ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

フレッシュフラワー・バンダを使って

2020/10/28

バンダのお花を使って。。。

おもちゃパンプキン

2020/10/27

秋の季節フラワーアレンジメント。

フリースタイルLesson

2020/10/25

リモートレッスン、お教室のメンバー様
一緒にレッスン‼️

はじめてのブーケレッスン

2020/10/24

はじめてのブーケレッスン‼️

とっても綺麗に仕上げ頂きました(^^)

秋のパニエ

2020/10/23

秋のパニエスタイル。

今回のレッスンでは、オドラントにブランチ校、三重県桑名市の渡邊先生がオンラインlessonにてご参加頂きました。お教室の皆さんとご一緒に楽しい時間を。。。

ハロウィン

2020/10/19

季節感を大切にしたお花のある暮らし。

花を飾ること、贈ることを日常の中に取り入れて❗️

もっともっと‼️心豊かな毎日に。。。

フレンチclassのフラワーレッスン

2020/10/18

秋の実物のスズメウリ、おもちゃメロンを使って。。。

ベーシックclassのフラワーアレンジメント

2020/10/12

はじめてのフラワーLesson。

市場で見つけた可愛い実物

2020/10/10

今回の生花市場仕入れで見つけた可愛い実物。

おもちゃメロン

秋の実物

2020/10/09

季節のお花を使って、秋の実物を取り入れてみました

生け花・池坊

2020/10/08

生け花池坊classでは、
立華。

ラ・セゾンコースのフラワーアレンジメント

2020/10/04

秋のお花たちを使ったフラワーLesson・スタートしました。

リモートLessonにご参加頂きましたメンバーさまと、お教室にてLessonにご参加頂きましたメンバーさま一緒に、おしゃべりしながら楽しいお時間をご一緒させて頂きました^_^

お教室では、専用スペースにてレッスンしております。コロナ前は、8人ずつのLessonでしたが、現在は、4人ずつに‼️マスクしながら、
ソーシャルディスタンスは、
隣の方との間は、2メートル‼️以上を、しっかりとっておりますー(^^)
プラス、
横並びの座席にて安心安全にてLessonして頂いております(^^)

体験フラワーアレンジメント

2020/10/01

本日の体験Lesson。
とってもかわいいく素敵に仕上げ頂きました。

来月より
楽しみお待ちしております!

フラワースタジオ・オドラントでは、コロナ感染予防として、通常8人ずつのLessonでしたが、現在4人ずつにて、しっかり感染対策と、Lesson日程を増設しております。
また、横並びにてのお席にてしっかりソーシャルディスタンスを保って
ご安心頂けますように、常に心がけております!

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007